もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

動画アップ状況。の巻。

動画アップ状況。の巻。

 

こんにちは、takuoです。

ブログがおろそかになってますが、淡々と動画をアップし続けてます。なので、動画をブログのネタにエントリしてみます。

 

動画一覧はこちら。

www.youtube.com

 

動画を本格的にアップし始めて4ヶ月ぐらい。現在20本ほどアップしました。

 

初期はPremiere Proの操作になれるために試行錯誤して、動画もいろんなパターンをアップしました。

 

そのうち一番再生されてるのはこちら。

www.youtube.com

500回ぐらい。需要があるのだろう。

 

その次がコレ。

www.youtube.com

100回行ってないぐらい。

 

後は全部それ以下の再生回数。

 

食べ物系は需要ないのか……?

 

というのはウソで多分YouTubeで見られるタイプのコンテンツでは無いということなのだろう。

 

とはいえ、このパターンじゃないと量産できないので続きます。

 

広告が入るわけじゃないので、できるだけ短く。サクッと見れる動画に。そういう意味ではtiktokも使っていきたいんだけど。そこはまだ調べきれてない。

 

www.youtube.com

まぁ、コレも100、200になっていくとデータベースとなるので淡々と上げる。

 

次の戦略として。

とりあえず日本語を止めてみる。

 

動画のフォーマットは今のままで年末までのアップ動画を全部英語にしてみることにします。

 

まぁ、日本人相手にするより日本の食に興味を持ってる海外の人を相手にしたほうが母数は多いだろうし。

 

しかし、チャンネル登録者って全然増えないもんだw

 

動画アップし始めてからまだ2人しか増えてねぇ。

 

というわけで、このエントリをみたあなたは登録してね

www.youtube.com

そんな感じ。

 

それじゃ~ノシ

広告