もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天でジャーキーを調べたら美味そうだったけど……の巻。

楽天でジャーキーを調べたら美味そうだったけど……の巻。 こんにちは、takuoです。 現在、楽天市場ではお買い物マラソンを開催中です。最近はPCで見るよりスマホのアプリで見ることが増えました。アプリからのほうがポイントが貯まるんですよねぇ。 そんな感…

J-RAPもEurovisionも聴いてますけど…… 今月のお気に入り曲2016年5月バージョンの巻。

J-RAPもEurovisionも聴いてますけど…… 今月のお気に入り曲2016年5月バージョンの巻。 こんにちは、takuoです。気分が鬱モードを発症したので、すたみな太郎で肉入れてきました。以前よりまたさらに食える量が減ってきてます。40歳つらい…… そのうち転換して…

ローストチキンを作ったつもりが鶏ハムになっていた……の巻。

ローストチキンを作ったつもりが鶏ハムになっていた……の巻。 こんにちは、takuoです。 以前から、ローストビーフやらローストポークやらを作ってきたtakuoですが、今回はローストチキンに挑戦しました。 というのも、さきごろ作ったうどんスープを擦り込んだ…

テキトーダンボール映画館を作って『オデッセイ』と『SW.ep7』を観たよ。の巻。

テキトーダンボール映画館を作って『オデッセイ』と『SW.ep7』を観たよ。の巻。 こんにちは、takuoです。 ゴールデンウィークはまとめて時間が取れる貴重な休みです。特に仕事用のメシの準備をする時間と早起きするために早寝をする必要がないので、けっこう…

一由そばと日本亭と小菅東公園を訪れる。の巻。

一由そばと日本亭と小菅東公園を訪れる。の巻。 こんにちは、takuoです。 ゴールデンウィークなのですが、takuoは人混みが嫌いなので、観光地などには行かず、個人的に都内で気になっているところをめぐることにしました。 西日暮里の一由そば

GW最終日。アマゾンプライム会員なら日本未公開の映画を見ればいいんじゃないの?の巻。

GW最終日。アマゾンプライム会員なら日本未公開の映画を見ればいいんじゃないの?の巻。 こんにちは、takuoです。ゴールデンウィーク最終日、もう出かけたくない、でも時間はちょっとあるという方へのオススメを紹介します。 みなさんはアマゾンプライムの会…

広告