もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天Edyを使いやすくしてみた。の巻。

楽天Edyを使いやすくしてみた。の巻。 こんにちはtakuoです。 最近、現金をなるべく使わない運動を実施しているのですが、クレジットカードをいちいち財布から出すのがめんどくさい…… でも、カードケースなどに入れて持ち歩くのは不安(なんせ、nanacoとWAON…

PCが起動しなくなったのを回復したので覚書。の巻。

PCが起動しなくなったのを回復したので覚書。の巻。 こんにちはtakuoです。 本日、PCの電源ボタンを押すとHDDが回っている音はするのに画面が表示されないという状態になりました。やっべぇ、壊れた……?! という状態からなんとか回復はできたので、次回のた…

休日散歩。似合わない街、自由が丘を歩いてみました。の巻。

休日散歩。似合わない街、自由が丘を歩いてみました。の巻。 こんにちはtakuoです。 休日散歩。今回は自由が丘を歩いてみました。

ファミリーマートの炎の転校生コラボをコンプしてみた。の巻。

ファミリーマートの炎の転校生コラボをコンプしてみた。の巻。 こんにちはtakuoです。 さて、みなさんはコンビニの企画物の商品を買ったりしますか?takuoはあまり買いません。そもそも、たいした味ではない上にフツーの商品より割高だったりしますやん?ラ…

食べるラー油を作る。テストその1。の巻。

食べるラー油を作る。テストその1。の巻。 こんにちはtakuoです。 さて、みなさんは食べるラー油好きですか?takuoはけっこう好きです。ですが、アレコスパ悪いんですよねぇ。すぐ無くなる。そんなわけで、自作に挑戦してみました。

広告