タクドラtakuoの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっているもてらじ村民のtakuoのブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

買ったモノとまとめ!栃木県宇都宮市ツーリングその4【ツーリング】

買ったモノとまとめ!栃木県宇都宮市ツーリングその4【ツーリング】

 

こんにちは、takuoです。 

 

 宇都宮ツーリングまとめに入ります。

 

今回、お土産に持ち帰ったモノ。

道の駅しもつけにて。 

各種ヨーグルト、乳製品系。コレなら確実に消費するので。

 

道の駅こがにて。

お芋バーと田舎まんじゅう。まあフツー。干しいもと納豆は五霞。

 

道の駅ごかにて。

ゆばキムチ。湯葉のキムチとか初めて見たので購入。うまかったけど、ゆばは食感だけで味はキムチに消されていた……

 

おみたまヨーグルトもごか。

福島桃の恵みストレートは蓮田サービスエリアにて。

福島の桃は美味いからねぇ。 

 

 

 

おまけ。旅のスナップ 

宇都宮は自転車レースが開催されるぐらいなので自転車の道がしっかり整備されているところがあった。

桜が満開で、地元の人達が花見してました。

 

今では貴重な郊外型のロッテリア。ドライブスルーもあるよ。うちの近所の八潮駅のロッテリアは無くなっていた。

恒例の鳥。つばめの季節。

道の駅にて。鍵を挿しっぱなしのバイク。危ないよ!

サイドカーに乗せられてやってきたワンコ。吠えまくっていて注目を浴びていた。

 

まとめ。

約264km。7時間。

今回は宇都宮にツーリング行ってきました。焼きそばと餃子は失敗したけれど、まあまあ楽しい旅でした。しかし、暑かったので、しんどかった……これからどんどん暑くなるからどうするかなぁ……涼しいとこに行くにはいろいろ遠いよ関東平野!ま、なんか考えましょう。次回はただひたすら走るだけのツーリングをしてきたのでそれを書きます。

 

そんな感じ。

 

それじゃ~ノシ

広告