もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

宮島醤油 ビーフカレー 中辛 ★★

宮島醤油 ビーフカレー 中辛 ★★

商品名 宮島醤油 ビーフカレー 中辛

 

 

公式サイト

宮島醤油ホームページ

該当商品ページはなし。 

 

画像

右側が宮島 ビーフカレー 中辛 

 

感想

個性的なパッケージなのに100円前後で販売されていた商品。うん、味がペラい。スパイスがなじんでいない。皿に入れる前によくシェイクしたけど意味なかった。

 

作ってる宮島醤油はいろいろなカレーを作っているようだけど…… オリジナル系のカレーって多いけど、高いカレーでも味はたいしたことないことが多いんだよねぇ。カレーはある程度の美味しさが担保されている分、飛び抜けてうまいレトルトカレーって見つけづらい。難しい。今はなきやしきたかじんが美味いといっていたレトルトカレーはなんだったかなぁ…… 九州で売ってるやつだったような……

 

ぐぐってみた。 

 先日、通販好きの「やしきたかじん」さんがお気に入りの商品をいくつか紹介していた番組をTVで見ました
その中のレトルトカレーを私も食べてみたくなりました

たかがレトルトされどレトルト! : 寝屋川市|坂井歯科医院のスタッフBlog

肝心の商品の名前を書いていない!!! 

 

さらにぐぐるとあった。

テレビで通販大好きなたかじんさんが「めっちゃおいしい!」と大絶賛してるのを見て購入しました。絶賛してた「王様の特製カレー」はレトルトにしてはなかなかおいしかったです!「牛すじ」の方はまぁまぁかな。
売れに売れてるみたいで1ヶ月ほど待ちました。

【楽天市場】購入者さんの王様の特製ビーフカレー&とろとろ牛すじカレーセット(e−mon屋) | みんなのレビュー・口コミ

 

王様の特製カレーらしい。でももうすでに存在しないようだ。パッケージ画像も見つけられず残念……

 

その他感想をググってみる

宮島 ビーフカレー 中辛 - Google 検索

 

 

評価 ★★★

 

 

そんな感じ。

 

 

それじゃ~ノシ

広告