読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タクドラtakuoの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっているもてらじ村民のtakuoのブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

大柄の大罪。肉欲を満たしてきてきた。の巻。

食-肉欲 食-すたみな太郎 食-焼肉

大柄の大罪。肉欲を満たしてきてきた。の巻。

 

 月曜は憂鬱なので休みにしているtakuoです。久しぶりに身体の奥底から湧き出づる肉欲を処理してきました。

 

 

 そう、すたみな太郎で。

 肉欲とは肉が喰いたい欲望という名の電車。

 ちょっと何言っているかわかりません。

 

 普段、基本的に自炊。牛肉など買わず、鶏肉メイン。8時には寝ちゃうので、晩ごはんもほぼ食べない。そんな清貧(きれいにゆった)という名の食生活。別に苦にしてるわけではないんだけれども、ストレスは溜まっていくのでしょう。ちょくちょく腹いっぱい肉を喰いたい!という欲求が身体の奥底からマグマのように湧き出てくることがあります。

 

 その肉欲が軽度な場合は、ローストビーフなんかを作ってやり過ごすのですが、それじゃあ無理ってこともあるのです。そんな時にワタシはすたみな太郎へと向かうのです。

 

 ここで、大事なのはあくまでも肉が食べたいという欲求を満たすこと。うまい肉が喰いたいんじゃないんです。臓腑を肉でパンパンにしたいのです。

 

とはいえ、今年で40です。

 

 20代の時のように欲望の赴くまま肉を貪り食うなどという無茶はもうできないのです。なので、身体に優しく暴食するのです(矛盾)

 

こんな風に。まず、野菜をこんもり準備。

 

そして、肉!

 

焼く!

 

野菜と一緒に喰らう!

 

だいたい肉1に対して野菜.1.5の割合で喰らう。野菜が先になくなるので追加!

 

肉がなくなったら追加!

焼く!喰らう!

 

野菜追加!野菜を疎かにしない!

 

 体調が良い時は肉を3皿目に取りに行くのですが、仕事明けの寝不足気味の体調ではここらで、限界がきてしまいました。

 

 肉欲を満たしに来ているので、この煩悩を昇華させる必要があります。

 

なので、後半は

 

「なんで、こんなに肉を食わなきゃならんのか……」

 

「これ以上喰うとリバースの兆候がでてくる……」

 

というぐらいまでにします。この時ばかりは腹八分目なんて考えない。

 

「もう当分肉はいいや……」

 

と意識に刻みこむのです!

 

ごちそうさまでした。

 

 

肉欲を満たした後はしっかりとアフターケアをしましょう。

 

そう、黒烏龍茶でね!

 

 

 さらに帰宅したらキャベジンを飲みます。

 野菜(ほぼキャベツ)も大量に摂取してるので、もたれることはほぼ無いです。

これで、また当分の間、肉欲から開放されます。

みなさんも肉欲にはお気をつけて!(?)

 

 

それじゃ~ ノシ

 

 

 

肉欲を満たそうと思ったら、行列だったのであきらめて、シャリカレーを食べに行ったらくら寿司が進化していた。の巻。 | タクドラ takuo の雑念

 

すたみな太郎 西新井店 - 西新井/焼肉 [食べログ]