もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

『綾鷹にごりほのか』の楽天ポイントもらえるキャンペーンは儲かる!の巻。

『綾鷹にごりほのか』の楽天ポイントもらえるキャンペーンは儲かる!の巻。

 

こんにちは、takuoです。

 

コカ・コーラ社の綾鷹がオトクなキャンペーンをしていると教えてもらったので、買い物ついでに探して購入してきました。

まずはキャンペーン付きの綾鷹を探しにでかける。

 

運良く1軒目で発見できたので、購入。

 

通常の綾鷹と比較するために両方購入しました。

で、こちらがオトクなキャンペーン。

 

楽天スーパーポイントが1本につき100円分もらえる。(一人5回まで)さらに抽選で2000円が当たるかもというキャンペーン。

キャンペーンタグについているQRコードもしくは

https://point-g.rakuten.co.jp/etc/ayataka/?scid=su_1417

こちらにアクセス。

 

キャンペーンに応募してみる。

 

キャンペーンページはこんな感じ。

 

 

楽天IDでログインして……

 

 

 

なんかに同意して……

 

 

キャンペーンの利用規約にも同意して……

 

 

ネックPOPについているシリアルナンバーを入力すると……

 

 

ポイントゲットだぜ!

 

 

そのまま2000円が当たるキャンペーンにも応募!勝負!

 

負けー ズコーッ

参考 https://youtu.be/v0Q2x-wa3RQ?t=40s

 

 

 

とりあえず500円分の楽天スーパーポイントをゲットしました。

 

収支は……?

takuoは『綾鷹 にごりほのか』88円『綾鷹』91円で購入。税込合計金額が478円だったので5本購入して22円の利益w ツイッターを検索してみると70円台で購入している人もいました。

 

肝心のお味は……?

『綾鷹 にごりほのか』名前の通り、ほのかなお茶の味わい。水っぽいわけでもないのでバランスはよくとれているのだと思います。通常の綾鷹の方はしっかりとしたお茶感があり好みは分かれそう。takuoは綾鷹の方が好み。

 

もっともtakuoは仕事柄なるべくトイレに行かなくて済むようにカフェインは飲み物で摂らないことにしているので、常飲しているのは麦茶や十六茶なんですけどね。

 

 

キャンペーンはいつまで……? 

応募期間は2017年5月22日(月)23:59までになっています。

 

1ヶ月以上あるので見つけた際は買ってみればいいんじゃね?

 

そんな感じ。

 

それじゃ~ノシ

コカ・コーラ 綾鷹 525mlPET×24本
by カエレバ
コカ・コーラ 綾鷹 にごりほのか 525ml PET×24本
by カエレバ

常飲しているのはこちら。

[2CS] アサヒ飲料 十六茶 (2L×6本)×2箱
by カエレバ
伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本
by カエレバ

広告