もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

キユーピー 彩りプラス+ いちごで彩る5種のかんきつ味 袋5.6g【もぐ友】【モニター】【食レビュー】

キユーピー 彩りプラス+ いちごで彩る5種のかんきつ味 袋5.6g【もぐ友】【モニター】【食レビュー】

  こんにちは、takuoです。引き続き、モニター商品のレビューです。

 

 

今回はこちら。 

キユーピー 彩りプラス+ いちごで彩る5種のかんきつ味 11.2g【楽天24】【あす楽対応】[キューピー サラダトッピング]
by カエレバ

 

 

パッケージ表

パッケージ裏

忘れそうなのでかける前にパッケージと共に。

サラダにかけたところ。

 

 評価★★ いちごの甘みが合わなかった

 

商品の紹介文はこちら

 「彩りプラス+」は、パウダードレとトッピングが合わさったサラダ用粉末調味料。
5種類のかんきつ(ゆず、グレープフルーツ、オレンジ、レモン、みかん)を組み合わせ、爽やかな味わいに仕上げました。いちごとマンゴー加工品、コーンフレークを具材に加え、彩りと食感をお楽しみいただけます。

 彩りプラス+ いちごで彩る5種のかんきつ味|キユーピー http://www.kewpie.co.jp/products/product.php?j_cd=4901577054976

 

  うーん…… これは好みが違った。ベースがフルーティーな酸味。これはちょっとおっさんには合わない。さらにいちごの甘みが時々来るのが…… フルーツサラダがいける方なら気に入ると思う。かなりフルーツの風味が自然な感じで来るので。量が少ない問題は前回と同じ。

 

 

 

キユーピー 彩りプラス+ いちごで彩る5種のかんきつ味 (5.6g×2)×6個
by カエレバ

広告