もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 【食レビュー】

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 【食レビュー】

 こんにちは、takuoです。カップヌードルリッチ第二弾です。

 

 

表面

裏面

成分表

上蓋

お湯投入前

お湯投入後

 

麺持ち上げ

 

残ったスープは雑炊に

 

評価 ★★★★

 

 すっぽんはあっさりめだったのに対し、こちらは中華風。なので濃いめの味付け。フカヒレ感は無いがスープは美味い。麺は相変わらずカップヌードル。スープが濃いので雑炊にしても美味しくいただけました。

 

商品特徴

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味
1. 麺
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
2. スープ
チキンとポークをベースに、コク深いカキのうまみを凝縮したオイスターソースを加えて仕上げた、とろみのある中華風スープ。コラーゲン1000mg入り。
3. 具材
フカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。
4. 別添
芳醇なオイスターソースとシイタケの香りを利かせた香味油。

 

 

 

 

【ケース】日清 カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味【12個入】『07182』
by カエレバ

 

広告