もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット広告に出てくるスーパートライアルが気になったので行ってみた。の巻。

ネット広告に出てくるスーパートライアルが気になったので行ってみた。の巻。 こんにちは、takuoです。 COVID-19の緊急事態宣言が解除され、日常が戻ってきていかがお過ごしでしょうか?takuoも渋々仕事をしていますが、タクシーのお客さんはまだ7割程度とい…

巣篭もり中のクリエイティブ?な活動。の巻。

巣篭もり中のクリエイティブ?な活動。の巻。 こんにちは、takuoです。 巣篭もり中のエントリ、最後はクリエイティブな活動です。ホントは映画も見たかったのにと思いつつ、1本も見れなかった……┐(´д`)┌ヤレヤレ やはりテレビがないのがあかんのかな…… PCだとYou…

巣篭もり中の経済活動?。の巻。

巣篭もり中の経済活動?。の巻。 こんにちは、takuoです。 前回に引き続き、巣篭もり中の話。今回はお取り寄せやテイクアウトです。とはいえ、緊縮財政なので、少ないですけど。

巣篭もり中に作った食べ物。の巻。

巣篭もり中に作った食べ物。の巻。 こんにちは、takuoです。 緊急事態宣言が解除され、そろそろ日常が戻ってきているようです。takuoもいよいよ来週から仕事の再開です。おおよそ1ヶ月間巣篭もりしていたので、何をしていたかを数回でエントリしたいと思いま…

広告