もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎市のスタミナカレーが気になったけど遠いので自分で作った。の巻。

川崎市のスタミナカレーが気になったけど遠いので自分で作った。の巻。 こんにちは、takuoです。 takuoはニュースとか話題系はSmartNewsで補ってるんですが、先日うまそうなカレーのブログエントリが上がってきました。食べてみたかったんですが、場所が神奈…

今日から始める来年の花粉症対策。ルイボスティーを飲みませんか?の巻。

今日から始める来年の花粉症対策。ルイボスティーを飲みませんか?の巻。 こんにちは、takuoです。 今日は来年の花粉症対策へのお誘いです。

2019年6月現在、takuoが聞いてる全ポッドキャストを晒す。の巻。

2019年6月現在、takuoが聞いてる全ポッドキャストを晒す。の巻。 こんにちは、takuoです。 先日もてらじ村民の木村ゆう(id:kimniy8)さんがオススメポッドキャストを紹介されてました。 累計200番組以上聴いた私がおすすめするPodcast9選! - だぶるばい…

バイクにアルミテープを貼り付けてみた結果……の巻。

バイクにアルミテープを貼り付けてみた結果……の巻。 こんにちは、takuoです。 さて、前のエントリでバイクにアルミテープを貼り付けてみると言いましたが、つけてみました。

話題の生食パンを食べてみたがよくわからなかった。の巻。 

話題の生食パンを食べてみたがよくわからなかった。の巻。 こんにちは、takuoです。 食べ物ってトレンドがありますよね。少し前なら塩パン。あれは美味しかったですね。最近なら生食パン。そのまま食べて美味しい食パン。高いので、興味は無かったのですが、…

広告