もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクで高速道路走行についていろいろ調べた。の巻。

バイクで高速道路走行についていろいろ調べた。の巻。 こんにちは、takuoです。 100ccから250ccにアップして変わったのは高速道路に乗れるようになったことです。仕事で高速道路に乗るときはお客さん負担なので何も考えてませんが、自分で乗るとなるとオトク…

【グラストラッカー】ライトの球をLEDに替えてみた。の巻。【D.I.Y.】

【グラストラッカー】ライトの球をLEDに替えてみた。の巻。【D.I.Y.】 こんにちは、takuoです。 バイクを買い替えたので、さらに快適にするためにいろいろといじっていきます。といっても、素人なので、できる範囲で、ですが。 そんなわけで、まずはヘッドラ…

ステーキで朝食を。の巻。

ステーキで朝食を。の巻。 どうも、ここのところテンションが上がらない日々が続いている。花粉症のせいもあるのだろうけれど、世の中もやもやすることばかりだ。 こんなときは、気分を上げるために…… そう、ステーキだ。

バイクを買い替えました。の巻。

バイクを買い替えました。の巻。 こんにちは、takuoです。約1年前にスズキのレッツ4からSYMのUmi100へと乗り換えました。1年経って、任意保険の満期が切れる頃に新しいバイクに乗り換えました。

【ライフハック】天狗のピリカレーはローソンストア100で買え!の巻。

【ライフハック】天狗のピリカレーはローソンストア100で買え!の巻。 こんにちは、takuoです。2月も終わり早くも3月。花粉も飛び始めた季節。みなさん、いかがお過ごしですか? 少し遠出したいですが、天気が不安定なので出かけられず。こういう時バイク乗…

広告