もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ自宅で簡単にできる燻製について覚書を書いておく。の巻。

そろそろ自宅で簡単にできる燻製について覚書を書いておく。の巻。 こんにちは、takuoです。 健康診断も無事乗り切り、体調は良いです。だが、そろそろ花粉が…… もうやだ。そんなわけで、前々からまとめようと思っていた自宅で簡単に燻製する方法について書…

Kindle Unlimitedをお試ししたら楽天マガジンを登録したくなった。ってかした。の巻。

Kindle Unlimitedをお試ししたら楽天マガジンを登録したくなった。ってかした。の巻。 こんにちは、takuoです。 少しずつ回復してきているはず……なのですが、数日前から奥の歯が舌に当たって痛くてしょうがなかったので歯医者に行きました……なんか、今まで埋…

2019年のおせちの評価と年末年始に食べたもの。2018-2019の巻。

2019年のおせちの評価と年末年始に食べたもの。2018-2019の巻。 こんにちは、takuoです。 1月もあっという間に終わり、もう2月です。みなさまいかがおすごしでしょうか?takuoは接骨院へ通い始めて肋間神経痛がだいぶ楽になりました。また、半身浴もはじめて…

広告