もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンアルコール飲料がよくわからないのでいろいろ飲んでみた。の巻。

ノンアルコール飲料がよくわからないのでいろいろ飲んでみた。の巻。 こんにちは、takuoです。 少し前に職場でノンアルコール飲料を飲むのは是か非か、とかいう話題が上っていましたが、お酒を飲まないtakuoにはまったく理解不能だったので、ノンアルコール…

ヘイトが溜まりすぎていて、最近つらい。の巻。

ヘイトが溜まりすぎていて、最近つらい。の巻。 こんにちは、takuoです。 普段、自分の考えをあまりブログに書くことは少ないのですが、あまりに衝撃的だったので少し記しておきます。

日帰りで八ッ場ダムまで行ってきた。の巻。

日帰りで八ッ場ダムまで行ってきた。の巻。 こんにちはtakuoです。 八ッ場ダム。みなさんはご存知でしょうか?関西人には基本的に馴染みのない場所です。ただニュースで知ってる方もいると思います。その八ッ場ダムは現在工事が進んでいて、平成31年、つまり…

takuoのデジカメ遍歴。それはカシオとともにあった。の巻。

takuoのデジカメ遍歴。それはカシオとともにあった。の巻。 こんにちは、takuoです。 最近のニュースでカシオがデジタルカメラ市場から撤退するというのがありました。時代の流れとはいえ悲しいことです。なぜなら、takuoが今まで使ってきたカメラのほとんど…

日食外食レストラン新聞3月4月5月号(469号470号471号)より気になるもの。の巻。

日食外食レストラン新聞3月4月5月号(469号470号471号)より気になるもの。の巻。 こんにちは、takuoです。 毎月、日食外食レストラン新聞の気になる記事や商品をピックアップして自分の備忘録としています。今回も時間が取れずに3ヶ月分まとめてエントリで…

2018年5月のお気に入り曲。シンプルな曲と魅力的な声の曲多し。の巻。

2018年5月のお気に入り曲。シンプルな曲と魅力的な声の曲多し。の巻。 こんにちは、takuoです。 久しぶりにお気に入り曲のエントリです。さすがにヤバイTシャツ屋さん飽きたw

広告