もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MTGとパズドラを合わせたようなゲーム『Magic: Puzzle Quest』にハマっている。の巻。

MTGとパズドラを合わせたようなゲーム『Magic: Puzzle Quest』にハマっている。の巻。 こんにちは、takuoです。 さて、みなさんスマホゲーしてますか?スマホゲー。ゲームはしたいが、まとまった時間が取れない。そんなニーズにマッチしたスマホゲーは色んな…

塩の代わりにうどんスープを擦り込んだローストポークが絶品だった。の巻。

塩の代わりにうどんスープを擦り込んだローストポークが絶品だった。の巻。 こんにちは、takuoです。世間では明日からゴールデンウィーク。お天気がいいといいのですが、今年は雨が多いですねぇ。仕事の時はありがたいですが、休みの時はかんべんしてほしい………

岡崎体育からサジェストでいろいろお気に入りの曲が見つかったのでブログを書く。の巻。

岡崎体育からのサジェストでいろいろお気に入りの曲が見つかったのでブログを書く。の巻。 こんにちは、takuoです。世間はGW前で夜の客足が少ない…… GWの間もねぇ…… 変則的な祝日なので、有給申請して休みにしときましたわ。 さてさて、ヤフートピックスで取…

キユーピー 彩りプラス+ ズッキーニで彩るレモンとバジル味 袋4.1g【もぐ友】【モニター】【食レビュー】

キユーピー 彩りプラス+ ズッキーニで彩るレモンとバジル味 袋4.1g【もぐ友】【モニター】【食レビュー】 こんにちは、takuoです。 粉ドレッシングレビューラストです。 今回はこちら。 キユーピー 彩りプラス+ ズッキーニで彩るレモンとバジル味(2袋入) 楽…

キユーピー 彩りプラス+ いちごで彩る5種のかんきつ味 袋5.6g【もぐ友】【モニター】【食レビュー】

キユーピー 彩りプラス+ いちごで彩る5種のかんきつ味 袋5.6g【もぐ友】【モニター】【食レビュー】 こんにちは、takuoです。引き続き、モニター商品のレビューです。 今回はこちら。 キユーピー 彩りプラス+ いちごで彩る5種のかんきつ味 11.2g【楽天24】…

キユーピー 彩りプラス+ 焼のりと梅で彩るしそ昆布味 袋4.3g【もぐ友】【モニター】【食レビュー】

キユーピー 彩りプラス+ 焼のりと梅で彩るしそ昆布味 袋4.3g【もぐ友】【モニター】【食レビュー】 こんにちは、takuoです。今回はもぐナビの送料負担のモニター企画の商品のレビューです。 試した商品はこちら。 【中評価】キユーピー 彩りプラス+ 焼のり…

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 【食レビュー】

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 【食レビュー】 こんにちは、takuoです。カップヌードルリッチ第二弾です。

カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味 【食レビュー】

カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味 【食レビュー】 こんにちは、takuoです。しばらく食い物のレビューを連投予定。まとめちゃうと後回しになっちゃうので。まずは45周年記念に発売されたカップヌードル リッチから。

豚丼の話。自作、吉野家、自作、牛丼も自作。の巻。

豚丼の話。自作、吉野家、自作、最後牛丼。の巻。 こんにちは、寝る酔っぱらいはほんとにかんべんして欲しいtakuoです。 さて、先日から吉野家が豚丼を販売しています。takuoもニュースを聞いて、松屋もぜひとツイートしたんですが、ニュースが出てから販売…

AbemaTVはネットのTV局の夢を見るか?の巻。

AbemaTVはネットのTV局の夢を見るか?の巻。 こんにちは、takuoです。 さて、みなさまはメディアライフをどのように過ごされていますか?takuoは運転中はポッドキャストを、PCの前にいるときはTumblrやYouTubeの登録チャンネルを消化。

ぼのぼのアニメ化記念セールの電子書籍はAmazonよりグーグルブックスで買え!の巻。

ぼのぼのアニメ化記念セールの電子書籍はAmazonよりグーグルブックスで買え!の巻。 こんにちは、takuoです。4月4日にバスタ新宿が完成しました。いろいろ情報を追っていますが、甲州街道沿いでは乗り降りが禁止されるようですね。また、1日1600本のバスが発…

広告