もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

2017年11月のお気に入り曲とポッドキャスト『ヒズミの世界』の巻。

2017年11月のお気に入り曲とポッドキャスト『ヒズミの世界』の巻。

 

こんにちは、takuoです。

 

ポッドキャストが溜まってるので、音楽をほとんど聴いてない……

2017年11月のお気に入り曲 8曲

 

www.youtube.com

セットリスト&一言コメント

  1. CamelPhat & Elderbrook - Cola (Radio Edit) 
  2. Vanotek feat. Eneli - Tell Me Who
     PVがベッソン風。歌謡曲っぽい。
  3. Ofenbach vs. Nick Waterhouse - Katchi 
  4. Camila Cabello - Havana (Audio) ft. Young Thug 
  5. ラパンテット「夜に鳴る-yoruninaru-」 
  6. Larkin Poe - Don't 
  7. Larkin Poe - Preachin' Blues 
  8. ポップしなないで - 魔法使いのマキちゃん

 

今月は「Larkin Poe」がいい感じ。

fuyu-showgun.net

 

 

 

雑多な話題。

ポッドキャスト『ヒズミの世界』

 

death13th.seesaa.net

 

先日見つけて、今過去回から少しずつ聴いてるポッドキャスト。ロック、メタルに造詣の深いパーソナリティが音楽雑誌「BURRN!」を見ながら雑談を繰り広げる

 

『肴は炙ったBURRN!でいい』

 

が定期的なコンテンツとなっている。

サイトのその回に紹介してる曲などもリストアップしてYoutubeを貼り付けてくれてるのでありがたい。

 

パーソナリティのつよさんはほぼ同い年かな。

twitter.com

 

登場するゲストさんも個性的な感じで知識量が豊富な方々で面白いです。

 

ポッドキャストリスナーとしてはこの先テーマで話していくのか、雑談系も増やしていくのか気になるところ。おもろいひとの雑談を聴くのが好きなので。

 

ちなみにその最たるは村民にいれてもらっている『BS@もてもてラジ袋』である。

moteradi.com

2017年の年末に未だにΖガンダムを熱く語る人いる?!ってぐらいどんな話題も圧倒的な熱量で話してるので、またこの話題か!っていう感覚がないのが面白い。

 

真剣にどうでもいい話から真面目な話まで毎週してる本当にすごい番組である。

 

曲も年末にかけてちょっと聴きたいな。

 

そんな感じ。

 

それじゃ~ノシ 

takuo.hatenablog.jp

takuo.hatenablog.jp

takuo.hatenablog.jp

takuo.hatenablog.jp

takuo.hatenablog.jp

takuo.hatenablog.jp

takuo.hatenablog.jp

takuo.hatenablog.jp

takuo.hatenablog.jp

takuo.hatenablog.jp

takuo.hatenablog.jp

広告