もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

グリコ カレー職人 バターチキンカレー中辛 ★★

グリコ カレー職人 バターチキンカレー中辛 ★★

商品名 グリコ カレー職人 バターチキンカレー中辛

 

 

公式サイト

www.glico.com

 

 

画像

右がバターチキンカレー。 

 

感想

トマトの主張が強すぎてダメだった。チキン?バター?そんな風味はないよ。しかしバターチキンカレーの美味いのに当たったこと無いなぁ…… まあtakuoが食うのは100円前後のレトルトだからなぁ…… 高いやつ食うなら自分で作るしな……

 

余談

ボンカレーが電子レンジ対応して以来、ようやくほかのレトルトカレーも電子レンジで温められるようになってきて楽。前回エントリしたふわふわ玉子のカレーはかなり前からのストックで今回のバターチキンカレーは最近購入したもの。どちらも電子レンジ対応にはなっているんだけれど、最近買った方はパウチのデザインがかなり変わっていてびっくりした。

こちらが最近のやつ。かなりハッキリとわかるようになっている。

コレが以前のパウチ。

多分コレで逆にしてあふれたみたいなクレームが何件か来たんだろうなぁ。 

 

以上、余談終わり。

 

その他感想をググってみる

グリコ カレー職人 バターチキンカレー中辛 - Google 検索

 

 

評価 ★★

 

 

そんな感じ。

 

 

それじゃ~ノシ

ハウス デリー・プレミアムレシピ バターチキンカレー 210g×3個
by カエレバ
マスコット 印度の味 バターチキン 180g
by カエレバ
カレーツリー バターチキンカレー ミックススパイス 75g×6個
by カエレバ
サムラート バターチキンカレー 200g
by カエレバ

広告