タクドラtakuoの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっているもてらじ村民のtakuoのブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

ニッスイ ほしいぶんだけ 紅ずわいのかにシューマイ ★★

ニッスイ ほしいぶんだけ 紅ずわいのかにシューマイ ★★

商品名 ニッスイ ほしいぶんだけ 紅ずわいのかにシューマイ

 

 

公式サイト

www.nissui.co.jp

 

 

画像

 

 

感想

安い味の焼売。この辺りが比較するまで買っていた焼売と同系統の味。肉の味があまりしない、歯ごたえのないふわふわした感じのやつ。かにっぽい風味は多少あるが特に必要性を感じない。

コスパ比較。

紅ずわいのかにシューマイ 12個で118円。1個あたり約10円。

あら挽き肉しゅうまい 12個で165円。1個あたり約14円。

ザ・シュウマイは9個で336円。1個あたり約37円。

四川焼売は6個で148円。1個あたり24円。

ここまでコスト下げるとこういう味になるというわけかー。カニ使わなければもう少し味にプラスになったりするのかな? 

コスパで選ぶならマルハニチロのあら挽き肉しゅうまいだけど、ザ・シュウマイと四川焼売はどちらも個性的でコレを食べたいと思わされるからなぁ。 

その他感想をググってみる

ニッスイ 紅ずわいのかにシューマイ - Google 検索

 

 

評価 ★★

 

 

そんな感じ。

 

 

それじゃ~ノシ

【しゅうまい】★たんたん丹後のかにしゅうまい 【8個入】朝日放送【2012年 モンドセレクション 銅賞受賞】【かにはん 通販】【しゅうまい】【シュウマイ】【焼売】【かに】【しゅうまい 手作り】【カニシュウマイ】【かにしゅうまい】【冷凍】
by カエレバ