もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

クロネコヤマトのカード『ネコピット』の決済音がかわいい。の巻。

クロネコヤマトのカード『ネコピット』の決済音がかわいい。の巻。

 

こんにちは、takuoです。

 

知人がクロネコヤマトのカード『ネコピット』の決済音がかわいいと言ってました。調べたらホントにかわいい。なので、いろいろな決済音を調べてみました。

 

 

クロネコヤマト ネコピット

 

www.youtube.com

 

ひっひっひ。くそかわいい!にゃにゃにゃにゃんw

 

これはかわいい決済音のトップに躍り出る。

 

それまでのtakuoの中でかわいい決済音一位はこちらでした。

いなげや ing-fanカード

www.youtube.com

 

こちらのブログの方はこのぴよぴよ音を鳴らしたいがためにカード作ってるw

ぴよぴよカードを作ってみた 紫 雲 丸/ウェブリブログ

 

ぴよぴよを聴く前はこちらはお気に入りでした。

 

イオン WAONカード

www.youtube.com

 

気になったのでいろいろな決済音も探してみました。

 

iD

www.youtube.com

 

nanaco

www.youtube.com

 

 

Edy

www.youtube.com

 

QUICKPay

www.youtube.com

 

スターバックスカード

www.youtube.com

 

まとめ

メジャーどこ以外はスタバしか見つからず。絶対、地方のスーパーでもあると思うんだけどなー 海外にはないのかなー

 

知っている人いたら教えてくださいー

 

そんな感じ。

 

それじゃ~ノシ

広告