もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

三芳PA 蕎麦久 十割せいろ大盛り ★★

三芳PA 蕎麦久 十割せいろ大盛り ★★

商品名 蕎麦久 十割せいろ大盛り

 

 

公式サイト

蕎麦久 | Pasar ( パサール ) 三芳

 

 

画像

感想

久しぶりに川越市まで行ったので帰りに三芳PAで蕎麦をいただく。日付が変わる時間だったのでラーメンか蕎麦の選択肢しかなかった。もてらじで富士そばの話題を聴いていたところだったので蕎麦が食べたかったのだ。

 

十割そばだがぼそぼそ感はあまりなかった。ただ堅め。十割らしいがそばの風味はあまり…… 残念だったのは蕎麦つゆが薄かったこと。こっちにもっと金をかけていただきたい。そばはごまかしが効くけれどつゆはごまかしが効かない。あー、そば政の蕎麦が食べたくなってきた。

 

 

その他感想をググってみる

三芳 蕎麦久 十割せいろ - Google 検索

 

 

評価 ★★

 

 

そんな感じ。

 

 

それじゃ~ノシ

 

年越しそばに食べれなかった『そば政』の蕎麦を食べてきたよ。の巻。 takuo.hatenablog.jp

 

広告