もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

猫飼いにオススメ!発想が秀逸なネコ砂トイレを見つけた。の巻。(Indigogo)

猫飼いにオススメ!発想が秀逸なネコ砂トイレを見つけた。の巻。(Indigogo)

 

こんにちは、takuoです。

 

最近、何個かIndigogoで出資したので、興味があってちょくちょくいろんなクラウドファンディング製品を見たり、YouTubeの動画で見たりしています。ガジェットメインですが、それ以外にも様々なアイデアがあふれています。新しモノ好きなtakuoとしてはたまらないのですが、今回はこれは秀逸というアイテムを見つけたので紹介したいと思います。

 

ありそうで無かった!発想が素晴らしいネコ砂トイレ『Luuup Litter Box』

 

ねこ飼いにとってトイレ掃除ってめんどくさい日常の1つですよね。うちも実家にいた時はペルのトイレ掃除はめんどくさかった。まぁ、汚れてたら文句言ってくるし、それもまた楽しなのですけどねw(奴隷)

 

在りし日のペル様。

 

そんなあなたに!

 

オススメの商品がこちら!まずは動画を。

f:id:e-eiga:20160801101317p:plain

Luuup Litter Box - The Best Cat Litter Box Ever | Indiegogo | Indiegogo

 

デザインはシンプル。3つの容器でできていて、砂が落ちるスノコの部分がテレコになっている。ただ、それだけ。

 

ただ、それだけだけど、ネコ砂を掃除するときの手間が激減!なぜ今まで無かった!

 

テレコに間違えないようにの突起もついている。ホントにシンプル。

 

素晴らしい!

 

ファウンディングもすでに2000%を突破しているので、実用化も問題ない。

 

今なら38ドル+送料で1個ゲットできます。

 

クラウドファンディング初心者もこれなら失敗することはないと思うので、オススメです。(注 ただ絶対ではありません)

 

うちのペル様は数年前に向こうに行っちゃったので必要はないですが、ご主人様がいるところは買ってご奉仕しましょう。

 

こういうちょっとした発想が世の中に出る今の時代はホントに面白いですね。

 

そんな感じ。

 

それじゃ~ノシ

Kickstarterにて部屋ごとノイズキャンセルする『Muzo』に出資してみた。の巻。 takuo.hatenablog.jp

追記で360度撮影カメラに出資しています。

360度撮影カメラとコンテンツ(2016年7月レポート)の巻。 takuo.hatenablog.jp

広告