もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

業務スーパーで見つけたうまいやつ!イタリアのウエハースサンドは買いだ!の巻。

 業務スーパーで見つけたうまいやつ!イタリアのウエハースサンドは買いだ!の巻。

 

 こんにちは、takuoです。今週からようやくスポーツジムに通い始めました。ところが、自らの運動不足にびっくりです。初日は1時間ほど使える器具やトレーニングの段取りを確かめたのですが、その日使い物にならないポンコツぶり…… 昨日、仕事帰りに2回目を行ったのですが、当分はまずジムでカラダを動かすことに慣れるが目標になりそうです。数年前の戦で左膝に矢を受けてしまってな…… ってな感じに事故の古傷があるので、そこの強化を図らないとデッドリフトとかした日には膝が壊れそうです…… まぁ、ぼちぼちやっていきます。

 

 さて、いろいろ書きたいことがありますが、ジムを加えたところで体力が無さ過ぎです…… アタマも冴えません…… なので、今日はこれだけ言います。

 

業務スーパーのイタリアのウエハースサンドは美味いよ!

 

2種類あります!そのうちのバニラ味が至福です!こりゃうめぇと思ってリピの時にもう1つのヘーゼルナッツ味も買ってみたけど、そっちはいまいちでした。

 

 もてらじ界隈では定期的に舶来菓子ブームが来てますが、これもいけるはず!

 ぜひお試しを!

 

 

 さすがに短すぎるのでもう少し。最近のお気に入りを。

 

カゴメ野菜生活100 Peel & Herb Lemon Lemongrass mix たっぷりビタミンC クエン酸

 

 仕事中何回か行くコンビニでのトイレ休憩時によく買うのは野菜一日これ一本が多いのだけれども、最近はこれをよく買っている。レモン味がすっきり。甘すぎない。ホントに甘すぎない重要。同時に出ているグレープフルーツ・バジルmixはいまいちです。

 

いろはす 炭酸水 瀬戸内産 れもん

こちらも同じくコンビニ休憩の時によく購入。基本的には炭酸水を飲んでいるのだが、夜になると糖分が欲しくなる。そこでこれ。この甘さ過ぎない甘さがいいところついてきている。せっかく炭酸水がうまくなってきたのに、レモン風味はそうじてクソ。人工的に風味をつけましたがなにか?的な感じがイラッと来る。だが、炭酸水がここまでようやくうまくなったので次はレモン風味がうまくなると確信している。問題はそれがいつになるかだけど。早く気づいてメーカーのひと!あと、ヨーグリーナも炭酸化して欲しい。

 

ホントはこんなのも食ってるんだけど…… 使いドコロが無くて1枚食べて放置中……

 

 新商品をまとめたい……

 

 体力つけます……

 

 そんな感じ。

 

 それじゃ~ノシ

広告