もとたくおの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっていたもてらじ村民の【もとたくお】のブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

広告

マクドに足りないのはこーいう遊び心だなぁと思っていたら、ラジオ食堂が更新されたので、エントリを書く。の巻。

 マクドに足りないのはこーいう遊び心だなぁと思っていたら、ラジオ食堂が更新されたので、エントリを書く。の巻。

 

 

  雨で買い物にも行けず、寝休日を過ごしていたtakuoです。バーキンのBIG割が話題になっていて、TLにもこんなのが流れてきたのでRTしてたんですが、今のマクドに足りないのはこーいう遊び心だよなぁ……などと仕事中に感じていました。

 

matome.naver.jp

 

 こーいう話題が出ると想い出すのが、ラジオ食堂というポッドキャストでした。

 

 

3月末で終わってしまったポッドキャスト(ラジカントロプス2.0、ラジオ食堂)についての巻。 | タクドラ takuo の雑念

 ブログを始めてから2つ目のエントリに上げてるぐらいお気に入りの番組だったので、ちょくちょく思い出すんです。

 

 そしたらですよ!おくさん!こんなのがTLに流れてきているではありませんか! 

 

 

で、ツイートを漁ると

 

 

  ホントだった! ヽ(=´▽`=)ノ

 

自身のエントリから引用

サブマリン特許のように、いつか浮上する日

 ラジオ食堂さんは一旦終了だけれども、そんなに悲観はしていない。いつでも辞められることができるんだから、いつでも復活できることができるんだから。ネットラジオ背負い場は2007年を最後に放送が無かったが2013年に突如として復活した。その雌伏期間5年である。
 

ネットラジオ背負い場
関西の変な女2、3人の変な話で出来た変なネットラジオ ...



 なので、寂しくはなるがリスナーは静かに待つのである。

3月末で終わってしまったポッドキャスト(ラジカントロプス2.0、ラジオ食堂)についての巻。 | タクドラ takuo の雑念

 

 などと書いておいてなんですが……

 ポッドキャスト聴取アプリを新しいのに変えた時にRSS登録してませんでした…… orz

 

 

 と坂谷さんはおっしゃってるので、リスナーとしては期待して待つのである!RSSも登録しました!

 

ラジオ食堂

 

 この調子であずおともそのうちこっそり復活しないかな……(期待)

 

三十代あずましくない乙女たち

 そしてもてらじ更新はよこないかな…… 

 

 

それじゃ~ ノシ

 

 

 

 

広告