タクドラtakuoの雑念 はてブロ

都内でタクシードライバーをやっているもてらじ村民のtakuoのブログです。食べ物、ポッドキャストの感想、つらつらと考えてることなどを書いていきます。Bloggerからお引越し

松屋のプレミアム牛めし10杯分のクーポンが当たるキャンペーンを見逃すな!の巻。

松屋のプレミアム牛めし10杯分のクーポンが当たるキャンペーンを見逃すな!の巻。

こんにちは。牛丼を食べるなら松屋のことが多いtakuoです。ここのところ先行き不安な日本経済を反映してか、消費が鈍ってきていますね(社会派)そんななか、財布に嬉しい牛丼値下げを各社が打ってきたのはカンフル剤になるでしょうか?


さて、そんな中、松屋の50円割引キャンペーンはいつまでかとサイトをのぞいてみると、なんだか良さげなキャンペーンを発見。

 

クイズに答えて、プレミアム牛めし10,000杯プレゼントキャンペーン | 松屋フーズ

 

 


1万人に1杯が当たるのではなく、1000人に10杯無料券が当たるということのようです。実際、有効期限がどれぐらいあるかで利用率は変わって来ますが、1ヶ月だと3日に1回食べねばならず、3ヶ月だとだいたい10日に1回ぐらいでしょうか。その辺りは気になるところです。

また、クイズに正解しないといけないですが、これは

自然味のプレミアム牛めしはココが違う!6大特徴 | 松屋フーズ

 

 

こちらのプロモページを見ればすぐにわかるので問題はありません。


元々調べた割引も載せておく

すき家も290円セール延長をしていますが、昨今のワンオペ問題、食べた後に必ずがっかりする肉の量のため、足が遠のいています。

 

www.sukiya.jp

 牛丼チェーン 「すき家」が9月29日(火)から全国1,960店舗で展開している「秋の肉祭り」を、終了予定の 10月8日(木)午前8時から、さらに10月22日(木)午前8時まで2週間延長します。

 

松屋が22日までなので対抗措置なんでしょうね。

プレミアム牛めし50円引きキャンペーン開催!|松屋フーズ

 2015年10月15日(木)10時から10月22日(木)15時まで、「松屋」のプレミアム牛めし販売店舗(主に関東の松屋)におきまして、「プレミアム牛めし値引き及び、プレゼントキャンペーン」を開催いたします!

 

 

一方、吉野家は鍋膳を50円引き

 

 

 気温が寒くなっていくこの季節、少しでも懐が温かくなればいいですね!(社会派)

 

 

それじゃ、みんなも応募して当ててね! ノシ